Top > ハウスクリーニング > 大阪のハウスクリーニング「窓清掃」

大阪のハウスクリーニング「窓清掃」

家の中でも、窓やサッシは塵や埃で大変汚れやすい場所です。特に大阪ではハウスクリーニングの出番が多いですね。

大阪近辺でも、窓やサッシの掃除はハウスクリーニング業者に頼まず、ご自分でお掃除されている方も多いと思います。

しかし、外気が運んだ塵が付いた外側の面のガラスを自己流でごしごし擦ってしまうと、細かい傷が付き、ガラスの寿命を縮めてしまいます。また、家の高い所にあるガラスは、手が届かないため、完璧にきれいにするのは非常に大変です。

大阪にもハウスクリーニングで窓やサッシを非常にきれいにしてくれると評判の業者が数多く存在します。汚れが積もり積もってしまう前に、プロの業者に依頼してみてはいかがでしょうか。

例として大阪のハウスクリーニング・ワンという会社に、窓の清掃を頼んだ場合の費用は、腰窓で¥1.000、掃出し窓で¥2.000程度です。これはガラス面(内外)とサッシがセットの料金になります。尚、網戸の清掃を同時に頼むと、料金は窓の半分の料金になります。

窓やサッシがきれいになると、部屋の中が明るくなり、家に人を呼ぶのが楽しくなりますね。

ハウスクリーニング

関連エントリー
大阪のハウスクリーニング「窓清掃」
カテゴリー
更新履歴
普通の肌質タイプ用とかニキビ肌用...。(2018年5月24日)
50歳からのギター(2018年4月27日)
フランス語の発音は難しくない(2018年4月14日)
太らないサプリメントとしてこれを選ぶ(2018年3月31日)
人気の健康食品(2018年3月29日)